2021年度利用者アンケート集計結果を報告します。

毎年、とつか区民活動センターでは、利用者の意見を反映させるために、「利用者意見交換会」を開催しています。より良いセンターにしていくために、利用者から積極的な改善案を提示していただき、様々な意見交換をおこなってきました。  また、利用者にセンターに積極的に関わっていただくことや他の利用者の活動を理解し交流する機会としネットワークを広げるためのきっかけを提供することも目的としています。

新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、昨年度に引き続き、今年度も利用者アンケートを実施しました。さらに、今年度はその集計結果を、利用者オンライン意見交換会の場でご報告いたしました。(意見交換会の様子は、センター日記「3月12日(土)2021年度利用者オンライン意見交換会を開催しました。」をご覧ください。)

センター利用者アンケートは、昨年に引き続き、多くの登録団体、登録個人の皆様からご回答をいただくことができ、スタッフ一同、感謝いたしております。

以下に、2021年度利用者アンケート集計結果を掲載させていただきますので、ご一読いただければ幸いです。

2021年度とつか区民活動センター利用者アンケートの集計結果は、

2021年度とつか区民活動センター利用者アンケート集計結果

アンケート内の「センターへのご意見・ご感想」への回答は、

2021年度とつか区民活動センター利用者アンケート(個別回答)

皆様から頂いたご意見・ご提案は、今後の事業や運営に活かしていきます。アンケートに関する質問や感想などがございましたら、当センターまでご連絡いただきますようお願いいたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とつか区民活動センター スタッフ一同