利用者意見交換会:書面アンケート結果を発表します!

今年の「利用者意見交換会」は、新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、皆さんに集まって頂いての実施を見合わせました。その代わりに、感染第一波の自粛期間中と自粛期間後の皆様の活動の様子などをアンケートの形で集約させていただき、公開させていただくことにしました。

多くの登録団体、登録個人の皆様からご回答をいただくことができ、スタッフ一同、感謝いたしております。

自粛期間中は、全ての皆さんの活動がコロナ感染の影響を受けておりましたが、自粛期間後は、工夫を凝らしながらの活動再開を試みられている様子が表れております。また、この状況下で活動停止に追い込まれた皆様も一部おられます。

三密対策を重視した活動再開の中、ZoomやLINE、メールなどのITツールの活用やオンラインでの活動を通じて、コロナと共に活動を見出していく工夫が芽生えており、心強く感じられました。

また、当センターの感染防止策に対しては、ほとんどの皆様から良い評価をいただきました。皆様の引き続きのご利用をお待ちしております。

以下に、アンケート集計結果を掲載させていただきますので、ご一読いただければ幸いです。

「登録団体の書面意見交換会」のアンケート集計結果は、

アンケート調査結果集計(登録団体)

 

「登録個人の書面意見交換会」のアンケート集計結果は、

アンケート調査結果集計(登録個人)