12月3日(日)とつかお結び広場を開催しました!

12月3日(日)に『第8回とつかお結び広場』を戸塚区総合庁舎3階で開催しました。3800人を超える来場者のみなさまと143の出展者との活発な交流の輪が広がりました。

『とつかお結び広場』は、人と人、地域と人を結ぶイベントです。市民活動、生涯学習活動、ボランティア活動をしている方々が自分たちの活動を紹介して、仲間づくりをしたり、活動を広めたりするための場です。何かやりたいことを探している方々が、その何かを発見できる場でもあります。

今回のキャッチフレーズ《発見!元気と笑顔 戸塚から》の通り、元気な声と笑顔あふれるイベントになりました。当日はたくさんのボランティアさんにご協力をいただきました。来場者のみなさま、そして関係者のみなさま、心よりお礼を申し上げます。