5月26日(日)お昼のミニライブ ハワイアン&フラダンス

今回は3団体の出演で、ハワイの風をのせた曲とフラダンスをお楽しみいただきました。外は31℃という真夏のような気温でしたが、軽やかなハワイ語による歌とダンスが当センターにさわやかな風を届けてくれました。

先ずはハワイアンクラブによるウクレレとハワイアンソング。代表の方から歌詞の説明があり、イメージしながら曲を楽しめました。

続いてのアロハナープアは華やかな衣装、豪華な髪飾りで登場し、優雅なフラダンスを披露されました。

最後の秋葉キッズクラブの小学生は、可愛らしいダンスを元気いっぱい披露してくれました。

アンコールでは、フラダンスの大人とこどもが軽快なリズムで一緒に踊り、狭いステージ上で多世代交流が実現!となりました🎵