12月22日(日) お昼のミニライブ~クリスマスバルーンショー~

 

 

今日のお昼のミニライブは「クリスマスバルーンショー」。

出演は、mignon(ミニョン)さん。mignonさんはバルーンアートを通して、楽しく元気に地域活動をされている団体です。

12月2日に開催した「第9回とつかお結び広場」では、カラフルなバルーンをたくさん使って☆素晴らしい☆(^○^)!会場装飾をしていただきました♪

「クリスマスバルーンショー」が始まりました!

クリスマスの軽快な音楽に合わせてクリスマスツリーを作ります。

 

 

 

 

 

そしてクリスマスの定番といえばサンタさん。

 

 

 

 

トナカイも登場しました!

来場者にバルーンのプレゼントもあって盛り上がりました。

 

 

最後にみんなでダンス(^○^)!

 

 

 

 

来場者の皆さんは「楽しかった!」「もらったバルーンは孫へプレゼントします♪」と、笑顔で帰っていきました。

mignon(ミニョン)さん。元気いっぱい、笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとうございました!